「Suk2クラブ令和3年度活動再開」に関するお知らせ

緊急事態宣言により活動を停止しておりましたが、10月8日より活動再開することになりましたことを ご報告させていただきます。参加の皆様の一層のお力添えをよろしくお願いいたします。

活動日程ですが各プログラムの活動日を順次「日程」のページに掲示していきますので、ご確認のほどよろしくお願いします。 Suk2クラブ

★緊急事態宣言をうけての活動一時停止のお知らせ

足立区より『4度目の緊急事態宣言発出に伴う学校開放利用の中止について』の連絡がありました。 これに伴い「学校施設利用の活動を7月12日から一時停止」することとなりました。

当クラブでは宣言解除後の速やかな活動再開に向けた取り組みを行っていきますので、ご理解とご協力をお願いします。

★再開のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴い活動を再開します。日程は各プログラムのページでご確認ください。

傷害保険加入【令和3年度】

2021年度につきまして傷害保険はクラブにて加入致しております。
(https://www.chubb.com/jp-jp/businesses/sports-club.aspx)

保険料の徴収はございません。

【保険適用者の範囲】
・年会費支払い済みの方
※体験参加者、BB-4登録者は適用外

【保障内容概略】
①施設賠償責任保険
《保険金額》
対人・対物賠償 1億円
借家人賠償責任 1,000万円
管理財物 1,000万円
他 初期対応費用・訴訟対応費用

② 団体総合保障制度費用保険
往復途上・特定疾病(熱中症・低体温症・脱水症)補償
《保険料プラン》
災害・疾病、死亡・後遺障害 500万円
傷害・疾病 入院 5,000円
通院 2,000円

災害補償規定 給付表(20200915~20200914).pdf